-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-03 23:43 | カテゴリ:未分類
今日はお二人のお客様から出張マッサージのご依頼があり、トータル4時間施術してきました。

仕事でパソコンを使用しているようで、首から腰にかけてかなり凝っていらっしゃいました。

施術後に「凄く楽になった」と喜んでおっしゃられると凄く遣り甲斐を感じますね。

私は身長184cm、体重80kgで体力・力は並以上にありますが、より一層体力をつけるために自宅で

毎日筋トレに励んでいます。少しずつ腹筋も割れてきて鏡の前に立つのが増えました。

体重も後10kg落とそうと思います。

秘密

トラックバック URL
→http://takajuan.blog.fc2.com/tb.php/8-e558b45e
