-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 01:16 | カテゴリ:未分類
久しぶりにブログを書きます。

最近は平穏な日々を過ごしています。

以前も女性専用出張マッサージをしていたのですが、他の仕事が忙しくなって一時中断していました。

常連のお客様からの要望が多々あり、仕事も落ち着いたのでこの度復活しました。

都内であれば一時間4000円(出張費込み)で施術を行っております。

凄く身体が軽くなり、代謝が良くなりますよ。

ご興味のある方は、コメントをお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように皆さん気をつけてね。
2011-05-17 22:36 | カテゴリ:未分類
今日、ショックなニュースが飛び込んできた。児玉清さんが死去したとのこと。

ダンディで渋い演技が大好きで多くの映画やドラマを観て来ました。

中でも30数年続いてきたクイズ番組も毎回拝見してきました。今後は、どうなるのかな?

毎年、良い俳優さん方がお亡くなりになり残念ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2011-05-15 21:46 | カテゴリ:未分類
久しぶりのブログです。

最近は、精神的にも安定してきて穏やかな日々を過ごしております。

愚痴やストレスをブログに綴ると何かスッキリしました。

これからもストレスを感じたら積極的にブログにアップしようと思う。

2011-05-08 00:50 | カテゴリ:ブログ
今晩も、イライラして眠れない。

何か気持ちを落ち着かせる音楽はなんだろう?

皆さんは、夫婦喧嘩した時はどのようにして気持ちを落ち着かせたりしてるのかな?

最近は、どこの家庭でも女性が強いのだろうか?

言いたいことも言えない自分が情けないです。
2011-05-07 23:48 | カテゴリ:ブログ
先程、妻がやっと帰宅。

どこへ出かけてたかの問いには、無視。

私は、何なんだ。フラストレーションが溜まるばかり。

今後、私たち夫婦はどうなるのだろうか。

神様、私を強くして下さい。
